韓国風ファッションEC「kuma3」始めました。

コト

韓国風ファッションEC「kuma3」始めました!

こんにちは!いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

私、この度、彼女とともに「韓国風ファッションECサイト」始めました!

そのプロモーションも含めて、行動に至った経緯もお話ししますね。

「kuma3」について

kuma3」は韓国風のファッションECです。
メンズ、レディースともに販売しております。

完全に僕と僕の彼女の個人的な好みで商品を選択してます。

プラットフォームはBASEを利用してます。

PC版のデザインとコーディングは僕が担当しました。
完全に彼女の好みです。
スマホサイトはデフォルトのままです。

kuma3 PC版のメインイメージ

可愛らしく、そして着てくれた人たちが楽しんでいけるようなサイトにしようと心がけてます。

よかったら是非、遊びに来てください!

kuma3
Instagram : kuma3.official

ファッションECをやろうと思った経緯

この行動に至った経緯は単に「ファッションが好きだから」です。

学生時代に某プチプラブランドで販売・接客していたくらいには好きでした。

自分が着たい!と思ったらレディースのものでも着ちゃうくらいには好きです。

WEAR始めちゃうくらいは好きです。

それくらい好きです。

でも「好き」ということだけでファッションECを始めたわけではありません。

「好きなことを仕事にしたい」という思いもあります。

今までの時代では「仕事 = 楽しくない、辛いこと」が当たり前でした。(一部を除いて)
そんな仕事が好きな人もいたでしょう。
向き、不向きもあるでしょう。

ただ、現在ではそんな構図を翻せるくらいのテクノロジーと情報がありふれています。
僕が「タシュミスト」であるのもそれが大きく影響しています。

仕事なんてゴマンとあるし、作ろうと思えば作れる。
それならば自分の好きなことも仕事にする術もあるし、
今やってる仕事も楽しくする術もある。

選択肢は多いし、その選択肢のうちのいくつも選んで良い。
そんな時代です。
もしうまくいかなかったら違う選択肢を選べばいい。
楽しくてうまくいきそうな方向へ進めばいい。

そう思うと新しいことに挑戦しようとも思えるようになります。
その「新しいこと」が今回はこの「kuma3」です。

また、色々と始めると思いますが、よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました